サイトーさんの色恋沙汰

女性に困らない生活に憧れるアラサーの日記

正しいナンパの始め方

 

うん、そんなもんはない。←

 

正しいやり方とか探しちゃうメンタルは最もナンパに向かないと思うので、まずはその「レールに乗っかろうとするメンタル」をなんとかするべき。

 

厳しすぎ?

 

とはいえ自分も右も左もわからないまま半年やってみて得たものもあるので、 スタート段階で自分が考えたことをまとめておこうと思います。

 

なにかの参考になれば幸いです。

 

凄腕さん、地蔵脱出した人、完ソロできる人、

 

今すぐブラウザバック!!

 

 

そもそもの目的は性欲処理でした。←

 

うん、言葉にすると本当にクズですね。

 

若い頃は毎日2~3回出してたくらいサルでしたし、いまもそれほど衰えてません。

なので通勤で見かける美人を眺めて「ああゆう人とsexしてみたいなー」と思ってました。

 

とはいえ基本のメンタルは一般人なので声かけできるはずもなく、 、

 

ネットの教育コンテンツを活用することにしました。

 

自分の場合はナンパに限らず何かを始めるときは「最初だけ」専門家に頼ることにしてます。料理、格闘技、水泳、手品とかも。

 

なんでも基礎の基礎が一番難しいんですよね。

「こういうもん」ってのがそもそもないから。

 

逆に最初の型だけできていれば自分に最適なスタイルにアレンジするだけなのであとは知恵と努力とトライ&エラーの世界。

 

なので講習選びの基準は以下の2点でした。

 

1、基礎の基礎を対面式で教えてくれる

 

2、同じ目的で取り組んでいるコミュニティがある

 

1、については書いたとおりです。

 

2、については継続性の問題で、続けるには仲間がいたほうがいいと思ったから。

 

性欲が消える事はないのでそれだけでも継続はできるでしょうが、やっぱりコミュニティがあるのはぜったい楽しい。 部活とか好きだったほうです。笑

 

あと初心者が有志コミニュティにおいて敬遠されるのは容易に想像 がついたので、オフィシャルコミュニティに入れて貰えるのは極めてありがたいことでした。

 

いくつか自己啓発本を読めば「 モチベーションを保つよりもモチベーションを保てる環境を整える ことが大切」みたいなことは書いてあると思います。それです。笑

 

あとはコストくらい?

 

ランニングで払うつもりはなかったので、 イニシャルがお財布と折り合うところを探して、、みたいな。

 

Twitterのみてると相変わらず凄まじい即報が流れますがあんなん無理です。笑

 

路上で赤の他人に話かけられるようになっただけで今年の自分の目標はクリア♪

 

良く頑張った、自分!!

 

趣味は楽しんでこそ趣味だと思うので引き続きゆるゆるとやっていこうと思います。