サイトーさんの色恋沙汰

女性に困らない生活に憧れるアラサーの日記

受付のお姉さんを直ホした話

こんにちは。サイトーです。

 

 

面接アポが増えてしまいストの頻度が減ってます。反省。

 

 

面接アポも準アポくらいになってくるとブチョーとかヤクインとかが出てきて、将来像が見えないグダとか経験不足グダとか言ってきます。

 

 

ストリートでグダ崩しの練習しておいてよかったと思う今日このごろ。

 

 

-----

 

 

週末。時間が作れたのでスト。

 

 

夕方繁華街に向かう女性。黒髪セミロング、ワンレン。

 

 

あーこれは間違いないやつ。

 

 

しかもタイトなパンツスタイル。完璧。

 

 

お尻好きとしてはタイトなパンツスタイルのほうが魅力的に見えるんですよね。スカートよりもお尻のラインがよくわかるし。絶好のポジションはエスカレーター。エスカレーターでタイトなストレッチパンツの後ろに立ったときの喜びを世界中と共有したい。

 

 

 

「すみません!〇〇(繁華街)向かってます?」

 

「タイプなので100メートルだけデートしません?」

 

あとなんかいろいろ。

 

 

 

何かがハマってオープン。受付嬢。

 

飲み会に向かう途中だったらしい。お店に着く前にバンゲ。

 

黒系の服着てる人ってガード固くないですか?なんとなく。警戒心が強いというか。

 

微妙に警戒心解ききれないときは身分証見せてしまうのもいいらしい。免許書の写真の話になれば盛り上がるし。年齢偽ってるとバレますね。笑

 

 

-----

 

 

ラインのやり取り。筋肉フェチらしい。

 

 

「筋肉は見たい?それとも触りたい?」

 

 

『両方!!』

 

 

なんかいける気がする!?

 

 

このときほど鍛えておいてよかったと思うのははじめてかも。はじめてみたらいつの間にか筋トレにハマって体脂肪15パーセント切るくらいには保てているので頑張ったかいがあったな。

 

 

体脂肪10パーセント切りを目指していた時期もあったけど13パーセントあたりで免疫力が極端に落ちたので中断しました。病弱(笑)ツイッター界隈だと10パーセント切りは結構いてほんとビックリする。あれは一度抱かれたくなる気持ちもわかる。

 

 

特に懸垂は見た目を良くするのに効果的で(たしかイーブラさんのツイート見たんだと思います)、上半身をきれいな逆三角形にしてくれます。やってみた中ではかなりオススメ。

 

 

そもそもイケメンでも金持ちでも話術に優れるわけでもないならトレーニングするしかないんですよね。いい身体なら一回くらいって思ってくれる女の子は確実にいます。

 

 

-----

 

 

で当日。

 

 

新宿。

 

 

特にどうするとかは決めてなくて、お互い4時間後に予定があったので隙間時間でのアポ。

 

 

正直微妙だなーと思ってた。ご飯食べてるとその後の時間が奪われるし、そこそこ食いつきある以上クロージングしたい。でもダメもとでチャレンジするには惜しいスト高。うーん。。

 

 

ライン。

 

 

「ごめん少しおくれちゃう」

 

『お仕置きだな笑』

 

「どぅえ~~」

 

 

手札一個増えた。ラッキー。

 

 

結局20分弱の遅刻。これは使える。

 

 

歌舞伎町口で合流。相変わらずかわいい。かわいいというより綺麗か。

 

 

基本ワンレンは女性をもっとも美しく見せる髪形だと思うんですよね。仲間由紀恵とか菜々緒とか。そして今日もパンツスタイル。上はなんて言うんだろう?肩と胸元が少し開いてるやつ。すごいね。語彙力のなさ。

 

 

 

「ごめんね~」

 

『お仕置き笑』

 

「えー笑」

 

 

 

どこまでマウントとれるかな?いけることまでいってみよー

 

 

 

『すごい綺麗になった!?』→顔を近づける

 

「え、こんなもんだよ?近い近い!みないでー(照)」

 

『まつ毛が長いからかな?服のせいもあるかも?』

 

「ほんと?ありがとう(照)」

 

『うんすごく魅力的』

 

「近い近い笑」→照れて後ろを向く

 

 

 

わりと大丈夫そうな感じ?ちょこっと和み。

 

 

 仕事の話。服の話。ちょこっと病気の話。あと筋肉の話。

 

 

反応は悪くない。目を合わせてじっと見ると照れる姿がかわいい。細いのにほんと巨乳。

 

 

 

『あんま時間ないよね。ホテルいこうか』

 

「えええ!?」

 

『あー間違えた。別荘いこうか』

 

「なにそれ笑」

 

 

 

~移動~

 

 

 

「ねーホテル行かないよ?」

 

『タピオカミルクティー好き?俺めっちゃ好きなんだよね』

 

「女子w 私もすきだよー!」

 

『じゃあこっちー』

 

 

 

~移動~

 

 

 

歌舞伎町のパールレディ到着。タピオカミルクティー購入。

 

 

新宿って駅からホテル街までがちょっと遠いんですよね。他の話して意識させないようにするにしても遠すぎる。信号あるし。苦肉の策がタピオカミルクティー。テイクアウトなところがまたいい。となりの銀だこでもいいとおもう。結局アイスルーティンと同じですね。

 

 

あーでもタピオカ好きなのはホントです。ひとりでいるときもタピオカ3倍量にして買うくらい好き。いろいろ試したけどパールレディのもちもち感は最高だとおもう。

 

 

~移動~

 

 

ホテル20メートル手前。

 

 

不安そうに立ち止まる彼女。手にはタピオカミルクティー。

手は繋いでないので二人の距離がすこし開く。

 

 

「ねえやっぱホテルはやめよ?」

 

 

グダ。やっぱこの子はいい子。ちゃんとしてる。楽しい時間ではあるけどこの状況が非常識なことを理解しているし、それをすんなりとは受け入れないプライドを持ってる。即系ならこれがない。今日は言い訳に使うアルコールもないし、一緒に過ごした時間も短い。振り返っても言い訳がない。常識人だから鳴るアラート。

 

 

『座って話すだけなのに?笑』

 

「それって絶対、、笑」

 

上目づかいにこっちをみる。でも目が合うとすぐに逸らす。

 

『やだなと思ったらすぐ帰ればいいよ。とりあえず座ろ』

 

 

手を腰に回して軽く押す。くびれが凄い。ゆっくり歩き出す彼女。

 

 

おおお。なんとかなった。

 

 

チェックイン。

 

 

荷物を置いて上着をかけて二人でソファへ。あんまり時間はない。

 

 

『こっち見て』

 

「ぜったい近いからやだ笑」

 

『ちょっとだけ』

 

「むりー笑」

 

『じゃあこうしたら見なくて済むよ笑』→ハグ

 

「えー笑」

 

『いい抱き心地ー笑』

 

「あ!ちょっとまってグロスついたかも!」

 

『まじ!?』

 

「ほらーそういうことするからー!シャツ脱いで」

 

 

ハプニング。せっかくギラついたのに。笑

 

 

それはそうとやっぱ凄いいい子。「クレンジング使えば大丈夫だとおもう」とか言いながら綺麗に落としてくれる。なんか悔しいから唇からグロスを全部取り除いてやろ。

 

 

仕切り直し。

 

 

「筋肉どこが好きなの?胸筋?腹筋?二の腕?」

 

『どれも外れーわかるかな?背筋のココ』

 

「マニアック笑」

 

『ありがと笑』

 

「胸筋さわる?」

 

『さわるー!!』

 

「俺も!」

 

『ちょっとー笑』

 

「あとグロスつかないようにとっておく」

 

『んー』

 

 

なし崩し。←

 

 

もぞもぞ。

 

 

『なんかいろいろ手馴れててやだー笑』

 

 

もぞもぞ。

 

 

なんか最近巨乳さんを引き当てる率が高い。今回はもちもち系おっぱいでした。ハリがあるというよりはふわふわ系。求肥みたいな。関係ないけどファミマで売ってるぷにほっぺって美味しくないですか?

 

 

~事後~

 

 

「エッチ久しぶり?」

 

『うん、、半年以上?』

 

「受付してると名刺貰うでしょ?」

 

『貰う!!でもガタイいい人は少なくて。それに仕事だし』

 

ですよね。出会いはあるのに踏み出してないタイプ。受付でこのルックスでこの谷間なら寄ってこないわけがない。でも周りの目も気にして踏み出せない。それだけが理由かどうかはわからないけど。

 

 

「一緒にシャワー浴びる?」

 

『うん!洗ってあげる!』

 

「触りたいだけだろ笑」

 

 

正確な年齢は聞いてない。たぶん20代後半くらい。彼氏いないとは言ってたけどどうだろう?確信はない。詮索するつもりもない。でも胸と膣の感じからして出産経験あるんではと思ったり。これも詮索するようなことではないけど。

 

 

「昔は結構あそんでた?」

 

『わかる?ギャルだった笑』

 

「まったく見えない笑」

 

『高校の写真あるよー』

 

「ギャル笑」

 

 

もう一回戦してタイムアップ。お互い時間ギリギリで駅まで小走り。

 

若い頃はもっとぜんぜんハードル低かったんだろうなー。年齢と共にプライドが高くなるってのはやっぱりあるとおもう。でも少し高いハードルを越えるからこそ関係性は深くなるし自分のいい経験にもなるのでグダも含めて高いハードルは嫌いじゃない。

 

数か月後くらいにまた会いそうな気がする。根拠ないけど!

 

おわり。