サイトーさんの色恋沙汰

女性に困らない生活に憧れるアラサーの日記

ストしたらホテルで料金交渉することになった話

こんにちは。サイトーです。

 

週末の某街でスト。街が浮かれている感じ。やっぱり週末はいい。

 

統主ファミリーのイケメンと合流してお互いの進捗を報告しあったり、通りがかる女の子を止めて話してみたり。友達来て行っちゃったけど。

 

しかしまあほんとイケメンてなんなんだろう。アドバンテージが半端ない。個人的には彼はブラピに似てるとおもう。ニコッって笑ったときに男でもドキッとするときあるからね。貢ぎたくなる女の子がいるのもちょっとわかる。僕ノンケです。念のため。

 

ちょっとその辺をふらふら。繁華街近くなので二人組や三人組が多い。漏れなくキャッチに声をかけられている。居酒屋のキャッチは対象が被らないからありがたい。初めての土地だと地域情報も教えてくれるし。「うまく捕まったら飲みに行きますね!」と言っておくと優しくしてくれる。笑

 

5声かけくらいして1バンゲ。んー、、

 

横断歩道で止まっている美少女を発見。細い、スタイルいい、黒が良く似合う。若い。

 

「ひさしぶりー!」

『笑』

「元気にしてた?ヒゲ脱毛したら顎痛くて」

『笑』

「黒似合うね。今日のラッキーカラーは黒?」

『黒好きなの。いつもだいたい黒』

 

オープン。立止め。男と待ち合わせをしていたけど来ないらしい。電話番号は知らないらしい。その人とはラインは交換してなくてメールのやりとりだけらしい。なにこれちょっと面白そう!

 

それにしてもかわいい。髪が細くて艶やか。細くて白い腕。歯がきれい。よくこっちを見てくる。見つめ合って容姿を褒めると照れる。そんなところもかわいい。

 

「あと5分待って連絡来なかったら俺とデートしようか?」

『んー』

「コーヒー好き?それともフラペチーノ派?」

『フラペチーノ飲みたい!』

「おっけー、決まり」

 

~移動~

 

一番気になるアポ相手とその目的については後回しにして雑談。大学生。彼氏持ち。彼氏とはそこそこ順調。いくつかハンドテスト。結果は良好。それはそうと脚がきれい。座って横に並ぶとよくわかる。

 

最近気に入ってるハンドテストのひとつは下着の話をすること。「全身黒だけどもしかして下も黒?」とか。どんな色が好きとかどこのブランドを愛用してるとか、そういう話が盛り上がるといけるんじゃないかと思ってしまう。ちなみにヴィクトリアズ・シークレットの下着がすきです。笑

 

「なんの待ち合わせだったの?」

『んー、バイト?』

「夜の?笑」

『そんな感じ笑』

「出会い系ね」

『うん笑』

「効率よく稼げるからいいよね」

『そうなの。やりたいこと沢山あって』

 

たぶん頭のいい子。最近は賢い子ほど割り切って夜系の仕事をしてる印象。女の子としての付加価値が高い時間に限りがあることをよくわかってるし、目的のために必要なお金を稼ぐ手段がどれが効率いいかも考えてる。稼ぐための時間は短く。やりたいことのための時間を長く。若さは有限。ほんと最近の若い子優秀。

 

あとマッチョ好き。笑

 

別の健全バイトの予定もあるらしくあと2時間弱。わりと時間ない。

 

「飲み終わったし行こうか」

『うん』

「あと2時間弱だよね」

『うん』

「ホテルいこう」

『えー』

「あーごめん間違えた。別荘いこう」

『なにそれ笑』

「バリアンいこうか。知ってる?」

『知ってる!すごい綺麗だよねー女子会やったよ』

「ワイン飲もうよ」

『飲むだけ?』

「飲むだけ」

 

~ホテル前~

 

『ほんとしないよ?』

「何を?会話を?」

『笑』

『彼氏いるからバイト以外ではしないの』

「別にいいよ。いくよー」

 

~ホテルイン~

 

部屋入ったときって育ち出ますよね。靴を揃えるかどうかとか、人のスリッパ出すかとか。あと上着かけるかどうか聞いてくれたり。別にやってほしいわけじゃないけど、なんとなく育ちが見えるので観察するの好き。もちろんやらない気配なら全部やってあげるんですけど。やってあげるのもわりと好き。笑

 

乾杯。でもあんまり雑談してる余裕はない。笑

 

「チューしようか」

『チューはだめ』

「ハグは?」

『まあハグなら、、』→ハグ

「ほっぺのチューは?」

『ほっぺはセーフ』

「ここは大丈夫?」

『大丈夫』

「ここは?」

『大丈夫』→徐々に唇に近づく

 

 

何この三文芝居。

 

 

胸揉む

『ちょっとー笑』

胸揉む

『飲むだけって言ったじゃん』

「そうそう、揉むだけ笑」

『笑』

 

 

なし崩し的に愛撫。感度は良好。お姫様抱っこしてベッドへ搬送。軽くグダられながらってのもなかなか楽しい。触ってるときもちょくちょく目を合わせてお互いの存在を確認するのって大事ですよね。上に乗って身体に夢中になってる男はさすがに怖いとおもう。

 

「脱ぐよー」

『えー脱ぐの?』

「どっちが先?俺?」

『先脱いで笑』

「おっけー」

『いい身体ー!!』

「こっちもいい身体!!」

『おっぱいちっちゃいよ、、』

「死ぬほど貧乳すき!」

『笑』

 

なんで貧乳にコンプレックス持つんですかね?若い、かわいい、スタイルいい、胸なんて気にしなくていいのに。人間の欲望や向上心って尽きないんですね。近々豊胸するんだとか。本気だー!!でもやっぱり優秀。コンプレックスをコンプレックスとして置いておくのではなくて確実に対策を講じてくる。賢い。

 

ハゲをハゲとしてネタにしているおっさんとは違う←

 

『めっちゃ届くー』

「手がでかいからね。万が一痛かったらすぐ言ってー」

『指すごいイイ』

「練習したからねー笑」

『うそ笑』

 

ベテランの既セクさんが「手マンは握力が大事」って言ってたので最近ずっと握力鍛えてたんですよね。そしたら明らかに満足度上がった!!基礎握力が強くなると持久力も上がるんですね。

 

それはそうと久しぶりに名器に出会った。ほぼ毎日オナニーしているだけあって締りをコントロールできるそう。さらに濡れやすいうえに少し粘性がある。好きこそものの上手なれ!

 

「入るよー」

『それはダメ笑』

「こんななのに?笑」

『だめー笑』

「こするのは?」

『それは大丈夫』

「最初の3センチはセーフ?」

『なにそれ笑』

「3センチルール」

『3秒ルールでしょ笑』

「笑」

バイト以外は浮気になっちゃうー…』

「千円?」

『ならいいよ!』

 

 

いいのか!

 

 

何をそんなに困っているのかとおもっていたけど、マイルールと欲求の間で葛藤していたんですね。これはOKこれはダメ。普段もきっと自制心をもって過ごしてるんだろうなー。なんでこんな若い子って優秀なん!?

 

可愛い、若い、締まりいい、濡れやすい、身体柔らかい。個人的にはパーフェクトスペック。

 

彼氏さんと仲良く過ごしてくださいー!!